24 時間以内に届かない場合、以下の原因が考えられます。
受信されない原因
 ★『お問合せ確認メール』が24時間以内に届かない場合は、メールアドレス記入お間違いの心配がございます。そのままでは、こちらからお返事出来ない事となりますので、 info@fujita-rc-engineering.co.jp まで、必ずご連絡をお願いします。
 ★当サイトでは携帯メールへの対応をしておりません為、@docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @softbank.ne.jp 等の携帯電話のメールアドレスは受信されません。パソコンで仕様されているメールアドレスにてご注文・お問い合わせ下さい。
 ★Yahoo!のメールアドレスをご利用の場合は、Yahoo!の「迷惑メール防止機能」により、当社よりお送りしたメールが受信画面に表示されない為である可能性がございます。
 Yahoo!メール以外でも、Gmail、hotmailなどの
フリーメールをご利用のお客様はそれぞれのシステムにセキュリティが施されており、受信ができない、又はスパムメールとして、迷惑メールのフォルダに自動的に入ってしまう場合がございます。
 又、各種プロバイダーメールアドレスをご利用のお客様でも、プロバイダ側での「迷惑メール防止機能」等をご利用されている場合は、受信できなくなっている場合がございます。
 プロバイダーによっては、迷惑メールフォルダではなく、サーバー上でシャットアウトされている場合もあり、受信が確認されない状況もございます。
 その際は大変お手数ですが、ご利用のプロバイダーまでお問い合せください。

設定方法
★ Yahoo!メールが受信出来ない場合
フィルターを設定する(Yahoo!メールのサイトへ)
1:Yahoo!メールトップページ右上の【メールオプション】をクリックし、表示されたページで [フィルターと受信通知設定]をクリックします。
2:【追加】ボタンを押します。
3:フィルター名になる任意の文字列を入力します。
4:フィルターの条件になる文字列を入力します。
  ここでは、【Fromが】に「fujita-rc-engineering.co.jp」を入力します。
5:【を含む】の右端にある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。ここでは、【を含む】を選択します。
6:【フォルダを選択】の右端にある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。
7:【保存】ボタンを押すと、フィルターが設定されます。これで、「fujita-rc-engineering.co.jp」というメールアドレスから送られてくるメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。
※Yahoo!メール受信設定に関しましてのお問い合わせはyahooへのお問い合わせをお願い致します。
Yahoo!お問い合わせ(Yahoo!メールのサイトへ)

★ hotmail、msn が受信出来ない場合
1:Hotmail にサインインして、[オプション] をクリックします。
2:迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリックします。
3:当サイトの利用するドメイン fujita-rc-engineering.co.jp を追加します。
4:最後に「OK」をクリックして終了となります。

その他、メール送受信に関しましてのお問い合わせは、ご契約プロバイダ等へお問合せ下さい。

HOMEへ戻る




http://www.fujita-rc-engineering.co.jp
Copyright(c) 2009-2012 FUJITA.co.Led. All Rights reserved.